オリジナルデザイン制作中

オリジナルデザイン制作中

オリジナルデザイン(仮)

現状はVicuna CMSさんからダウンロードしたものを少しカスタマイズしただけですが、オリジナルデザインにして行こうと現在製作中です。

業務中ではデザインまではしませんが、やっぱりやっていないと表現の仕方や、制作方法のインプットがないので、なかなか出てこないです。

これからは仕事でもデザインをやって行きたい、という訳ではないのですが、多少知っておいたほうが新しい知識を得た時や、システムを使った見せ方を自分で気づく事が出来るのでは?と思ったので、せめて自分のものだけは自分で作ってみようかなと思いました。

ヘッダーは固まりつつあるので後は記事・サイドバー部分、それとフッター。どれだけ掛かるかなぁ。