色々なネットサービスに登録してみた

Web上には沢山のネットサービスがありますが、使ってみないとその特徴、または使ってみた上での発想など得られれば良いなぁと、幾つか以前登録したものを発掘、または登録してみました。

Twitter
これは以前から利用していますが一応。 [http://twitter.com/sushat4692](http://twitter.com/sushat4692)
Facebook
登録自体は大学のころにしていましたが、ほとんど使っていませんでした。 [http://www.facebook.com/sushappy](http://www.facebook.com/sushappy)
Flickr
Flickrも以前一度何枚か投稿しただけでほとんど使っていませんでした。 [http://www.flickr.com/photos/sushat4692/](http://www.flickr.com/photos/sushat4692/)
MySpace
登録自体は初めてです。 [http://www.myspace.com/sus-happy](http://www.myspace.com/sus-happy)
これらのサービスの登録、また簡単な初期設定を行っていると、相互の同期がかなり充実していることが分かりました。

一つだけでは保管できないところを「同期」という手段で補っているような感じです。
得意なところは伸ばして、他のところはそこの箇所が得意なサービスに任せるって考え方なのでしょうか。