サイボウズからiPhoneへの同期をしてみた

サイボウズからiPhoneへ同期が出来たら、わざわざSafariで閲覧しなくても良いので便利そうだなぁと思い立って、ちょっと調べて実験を行ってみました。 今回同期の順路としては、サイボウズ>Outlook>MobileMe>iPhoneを経由しています。 Kunai Liteを利用すればこんな面倒なこともないと思うのですが、リモートサービスに契約しないといけないので、ちょっと面倒ですが上記の方法で試してみました。 サイボウズからOutlook まずサイボウズからOutlookへ同期を行いました。今回はシェアウェアですが、お試し版があったので、AIVY Sync for サイボウズ Officeを利用しました。 インストール後、サイボウズのURLとユーザID/PASSを入力するだけで同期出来るようになるのでかなり便利なのですが、9,800円。 »