ブログの見た目を変更してみました

WordPressの使い方が分かってきたので、テーマ作りを一からやってみようと思い、見た目を変更してみました。 カテゴリーやタグ周りがまだ貧弱ですが・・・元のテーマを壊してしまった公開できるレベルになったで変更しました。 やってみたこと トップページだけ別デザイン front-page.phpでサクッと行けるかと思ったのですが、ページ送りしても違うデザインにしたかったので、 if( ! is_paged() ) を使って、トップページ且つ最初のページ、を判断してます。 最初の投稿だけ別デザイン 最初の投稿だけ別デザインで、アイキャッチが設定されていたらその画像も表示するようにしてみました。 最初の投稿をifで判別するのは何だかイヤだったので、 <?php if( have_posts() ): the_ »